福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年8月31日水曜日

1日ひとつのよかった探し♪みんなも見つけてね!!

やっほ~♪

よかった探しみ~つけた♪

赤毛のアンに変身したみゆきせんせい♪

なんと~この頭も鞄もお手製です!!

ねぇ~鞄の中に何が入ってるの~♪

お弁当?

歯ブラシ?パンツ?

アンの鞄の中には、夢がいっぱい入っているのよ~♪

みんなもたくさん笑って、たのしい夢を叶えてね!!

どうしたの?

私、アンよ~♪知ってる?

知らない・・・

アンと一緒に遊びましょう♪
そ~れ♪へび退治!! こっちだよ~♪
音が鳴るのおもしろい♪
たちまち大人気のアンちゃんです♪

子ども達が大きくなり、赤毛のアンの文庫本を目にするときに、みゆき先生のアンちゃんを思い出すことでしょう。強烈な記憶になりましたよ。

みゆき先生ありがとうございました♪(*'ω'*)

8月も本日で終了~♪

水あそびが大好きになりましたね。

お水あそびたのしいな♪
ママ~みてみて~!!

きょうは、今までで、一番良く食べてくれましたよ。

また一緒にあそびましょうね!!


 

0 件のコメント: