福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年8月8日月曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

初めて迎えるお誕生日です!!

1さいのおたんじょうびおめでとう♪元気になって良かったね!!

8月♪絵本の森での毎日がスタートしましたよ。

たくさんのお友達と心わくわく♪たのしい一年をすごしましょうね。

質問コーナー♪
新しいお友達のRくんのこと~♪いっぱい知りたいな♪
みゆきせんせいと一緒に選び取りです♪

うぇ~ん・・・なんだこれ~!!

じ~っと考えること・・・5分経過・・・

大きくなったら何になろう♪慎重に考えていますよ。

ついに~手が動きました!!

選んだのは、お鍋です♪料理屋さんになるのかな♪

食べることが大好きなおにいちゃんになることでしょう。

あっ泣き止んだ~今がチャンスだ!!と・・なおせんせい♪

おたんじょうびの動物さんのペープサートのはじまり♪はじまり♪

動物さんもお祝いにやってきましたよ。たのしいおたんじょうび会になりましたね。

初めての水あそび♪

ぎゃ~!!と泣いていたけれど・・・お水に触れると・・・泣き止んだ♪

きょうも暑い1日でしたね。
久しぶりのおにいさんです!!おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に会いに来てくれました!!嬉しかったです!!ありがとう!!

福岡の旅を楽しんでくださいね~♪

きょうは、うれしい事がいっぱいの一日で~す♪
 

0 件のコメント: