福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年8月1日月曜日

わ~い♪わ~い♪うれしいな♪

はじめまして~♪

絵本の森での毎日がスタートしたYちゃんです♪

抱っこが大好きでしたね。

久しぶりのりえせんせいと一緒にハイポーズ♪


りえせんせいのピアノに合わせて、なおせんせいと歌います♪

うみ♪スイカの名産地♪


なんでやねんたいそう♪

かみなりどんがやってきた♪を歌ったよ♪

南の島のハメハメハ大王のスケッチブックシアター♪

踊り子さんの腰がゆらゆら動きます♪不思議だったね!!

8月になりました♪

今月は、夏祭りのお店屋さんに向けて、食べ物作りを楽しみますよ。

ハンバーガーのパン生地を作っているところです。
バターをたっぷり塗って作ります♪

もうすぐ焼けますよ~♪
 

水あそびも楽しかったね!!
また明日もいっぱい遊びましょう♪

0 件のコメント: