福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年9月1日木曜日

傘をさして、ルンルンルン♪

9月スタート♪

朝、ポツポツ雨が降ったよ。

お気に入りの新しい傘で登園♪うれしいな♪

わたしも早めの登園スタート♪

まま~お仕事がんばってね!! にこにこ♪ご機嫌でしたよ。

車がぷっぷ~♪トラックがブルン♪ブルン♪

音の響きが面白くって、もう一回~♪

ぼく・・・朝は、まだ眠たいの・・・

かおるせんせいにべったりです♪

ママのお仕事スタート!!ぼくも・・・がんばる!!

ぷ~♪ぷ~♪

ストロー笛であそびます♪

オナラみたいな音が面白かったでしょう。

きょうは、絵描きさんになって遊びます♪
ちょん♪ちょん♪ちょん♪
絵の具あそび♪

水をつけたら、絵が大きくなった。 不思議だな♪

今度は、足にもぬりぬり♪

たのしい絵の具あそびになりました。

明日は、いよいよお水あそびラスト~♪

雨が上がりますように。

明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: