福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年8月29日月曜日

ビーチサンダル作り♪

足のサイズをなぞってみよう♪

大きな足になりました♪

足の形の中に色を塗ります。

どんな模様にしようかな?

足型をハサミで切り抜きます♪
穴にモールをつけます。

モールの中にビーズ、ストーローを通していきましょう。

かわいいビーチサンダルの完成です♪
今週で8月が終わります♪

朝晩の風が涼しく感じられるようになってきました。

久しぶりの登園です。

うぇんうぇん~!!いっぱい泣いて、やっと落ち着きました。

明日もいっぱいあそびましょうね。

きょうもお水あそび♪楽しんでいましたよ。
 

0 件のコメント: