福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年8月18日木曜日

夏だ~海へいこう!!

今朝は、久しぶりに涼しい朝でしたね。

いよいよ8月も後半です。

きょうは、浮き輪競争をして遊びましたよ♪
みゆきせんせいと一緒にハイポーズ♪
大きな波がきた~♪
ざぶ~ん♪ ざぶ~ん♪
上手にプカプカ泳いでいましたよ。
みゆきせんせいと一緒にざぶ~ん♪ ざぶ~ん♪

昨日よりも積極的に遊べましたよ。

大きなスイカボールでしょう♪
ボール競争のはじまりです♪
負けるもんか~♪

負けないわよ~♪ 

あれあれ・・・イヤイヤしてるのだ~れ♪
ぼくは、平気だったよ。
どんな大きな声にも目を開けず・・・ぐっすり夢を見ています♪
すごいな♪
本日もよくがんばりました♪
また一緒にあそびましょうね!!
慣らし保育中♪ついに~!!
みんなの中に入って遊びはじめましたよ♪
ばんざ~い♪ばんざ~い♪
このくり返しで園生活に慣れていきますね。

(お知らせ)
明日は、カレーパーティーです。
白飯のみラップに包んで持たせてください。
ラップに記名をお願いします。
未満児さんは、食用スタイをご用意ください。

0 件のコメント: