福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年8月4日木曜日

できた♪できた♪

新しい朝です♪おはう~♪

プカプカ浮いて遊んでいます♪
 

ハンバーガー作り♪

ボンドバターをたっぷり塗ったら、レタスとチーズを挟みます♪

赤色画用紙をくるくる巻くとウィンナーの出来上がり♪

レタスの上にのせたら、ホットドックの出来上がり♪

果物がのってた真っ白スポンジ♪
レタスとハムの花紙を挟んだら、サンドイッチの出来上がり♪
おいしそう♪
たくさん出来たよ♪うれしいな♪

セミの抜け殻・・・1・2・・・
この夏もたくさんのセミが生まれたね!!
寝返り上手にできました♪
みんなが集まっても平気になってきましたよ。
きょうは、プールの日です!!
かおるせんせいと一緒にお水の掛け合い♪楽しみました♪
おててにぷ~♪
しゃぼん玉が発見♪発見♪
きょうも元気に遊んでいます(*'▽')

0 件のコメント: