福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年8月26日金曜日

☆夏祭り~夏の思い出☆

きょうは、夏祭りのお店屋さんです♪

朝から賑やかな笑い声が響いています。

夏の思い出に卒園児の新一年生を招待しましたよ。

久しぶり卒園児さん♪全員集合で~す!!

ず~っと会いたがっていた一年生達です。

来週から2学期スタートですね。

たくさん笑って、元気をチャージ!!

来週から始まる重たい・・・ランドセルの毎日をがんばってくださいね。

たのしい一日を過ごしましょう♪(*'▽')
夏祭り・・・始まりましたよ・・・ベビーさん・・・

まだ眠いよ~・・・起こさないでよ・・・

いらっしゃい♪いらっしゃい♪

焼き鳥焼けとるよ~♪

ポテトにハンバーガー♪

サンドイッチにホットドック♪ドーナツ♪いかがです♪

たこ焼き1個100円で~す♪
お好み焼き♪もうすぐ焼けますよ~♪
はい~、毎度~♪弁当100円です♪

なんて安いお弁当♪

アツアツポテト♪ありがとうございました~♪
おいしいお好み焼きですよ~♪
お店屋さんごっこに夢中です!!
新作♪もぐらたたきコーナー♪

えいっえいっ

イテテテテ・・・

アイスくださ~い♪
みゆきせんせいと一緒にお買い物♪

メロンアイスくださ~い♪

あれも♪これも♪くださいな♪
ママとパパにもお土産♪

ホットドック1個ください!!

どれにしようかな・・・・ぼく・・・迷っちゃう・・・
ぼくもお店屋さんになったよ~♪

アツアツですよ~♪
射的コーナー♪

紙皿にボールが当たったら、点数分、手裏剣がもらえますよ♪

にこにこになって遊んでいます♪

まま~♪安心してくださいね。

すみませ~ん♪焼き鳥ください♪

ハイよ~♪かわいいから、おまけしちょうよ~♪

お弁当いかがですか?


最後のお楽しみは、本物のかき氷の時間です♪
つめた~い♪本物だ~♪
うれしい時間になりました♪

心ウキウキ♪良いお顔の一日でした。
本日は、送迎のご協力ありがとうございました。
大きいちゃんって、優しいな♪
おにいちゃん達も小さな頃から、一緒に過ごして、こんなに大きくなりました。
みんなが大きくなるのが楽しみです!!
パパから、びっくり宝箱のお菓子ボックスが届きましたよ~!!
たくさんのお菓子をありがとうございます。
つかみ取りゲームで賑わいました(*'▽')
たのしい休日になりますように。
今週もありがとうございました!!

0 件のコメント: