福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年8月24日水曜日

お弁当作り~♪

きょうは、みんなでお弁当作りをしました。

なおせんせいが、目玉焼きを焼きます♪それ~♪

ぼく、ウィンナー大好き♪

ウィンナーだらけのお弁当ができました♪

トマトにマカロニを入れましょう♪
からあげ、エビフライ♪アツアツ揚げたてですよ。

おいしそ~う♪

おいしそうなお弁当が出来てきましたよ。
かおる先生にフタをつけてもらったら、完成で~す7!!
はやく、食べたいな~♪

夏祭りの時のお楽しみ~♪


 雨がザーザー降ってきました。天気予報が当たりましたね。

スライム遊びに変更です♪

大きなお口であ~ん♪

久しぶりの保育園です。お帰りなさい♪

初めての絵本の森へようこそ~♪
安心したようです。遊びだしましたよ。
ママ~お仕事がんばってね!!
明日もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: