福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月29日金曜日

☆おもちゃパーティー☆

7月最後の金曜日です♪

お外では、セミがミンミン鳴いてます♪

夏になったら♪シアターをみました。

たくさんのたのしい事が出来るように、早く寝て、早く起きる!!朝ごはんをしっかり食べて、免疫力を高めて過ごしましょうね。

おもちゃパーティーのはじまり♪はじまり♪

かなせんせい司会でスタートです♪

たくさんのおもちゃで遊びます♪
わぁ~♪かわいいお人形♪
変身するのたのしいの♪
カルタあそびを通して、文字への興味がでてきますね♪ 
夏だ~海へ行こう♪

お次は、お待ちかねの水あそび♪
海は、広いな~♪大きいな♪

みんなすっかり、お水に慣れっこです♪
良い休日をお過ごしください。
感染防止への意識を高めて、過ごしましょう。
ご協力をよろしくお願い致します♪

0 件のコメント: