福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月28日木曜日

おもちゃパーティー♪

きょうは、とっても嬉しいの~♪久しぶりの保育園です。

朝から、たのしそうに遊んでいます。

明日から、おばあちゃんのお家にいくんだ~♪

大きくなった姿に、驚かれることでしょう。

きょうは、おもちゃパーティーです!!

みゆきせんせいが、がおがお~♪あそぼうがお~♪

トラさんになって、登場です!!おもちゃのご協力ありがとうございます♪

ボールをぽん!!

入った♪入った♪

わたしもトラちゃんに変身よ。

しっぽを揺らして遊んでいます♪

き~きききき~♪

鳥のキキが遊びにきたよ。

お外もおいでよ~良いお天気よ♪

原っぱで、しゃぼん玉をたのしみました♪
ふ~ふ~ふ~♪
クローバーの上で、ひと休み~♪

なんだか・・・くすぐったいな♪

4月も無事に過ごせています。

お休み中も早寝・早起き・感染対策を引き続きよろしくお願い致します。

5月も元気いっぱいあそびましょうね!!

皆様、良い休日をお過ごしください。

☆今週もありがとうございました☆
 

0 件のコメント: