福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月21日木曜日

たんぽぽ♪たんぽぽ♪

朝から大忙しのRくんです。

右へ左へ~あんぱんまんを連れて、お散歩です。

りぃせんせいと一緒に絵本を楽しんでいましたね。
椅子取りゲームであそびます♪
最後の椅子です!!

この勝負勝ったのは・・・・

年中Aちゃんです!!椅子取り名人おめでとう~♪

なおせんせいの手袋シアター”たんぽぽ”

ぽぽぽぽぽ~ん♪ぽぽぽぽ~ん♪

たんぽぽちゃんが楽しそうに歌っています。

たんぽぽの綿毛の綿飛ばし♪

たんぽぽ♪たんぽぽ♪む~こう山へと~でけ~♪

上手にふ~って出来ました♪

野原に綿毛がいっぱいです♪

かあさんお肩をたたきましょう♪トントントントン♪トントントン♪

今日は、一日雨でした。

こどもの皆さん、本日もお疲れさまでした~!!
 

0 件のコメント: