福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月1日金曜日

新しい毎日のはじまりです!!おはようございます!!

新学期がスタートしましたよ。

お花いっぱいの春ですよ~!!たのしい毎日を過ごして参りましょう♪

また大きくなりましたね。

早寝・早起きをがんばりましょう。
 


進級おめでと~う!!
チューリップ園長せんせいといっしょに♪
なおせんせいのお話のはじまり♪はじまり♪
春になったら、どうするの?
若いエキスをいっぱい頂きながら、本年度もがんばりま~す!!
きょうは、とっても良いお天気ですね。
みてくださ~い♪
チューリップも満開です!!
ここは・・・高宮小学校の裏庭です♪
桜も満開です~!!
うさぎさんにも会いましたよ。
音楽が大好きなRちゃん♪身体を揺らして喜んでいましたよ。
また一緒にあそびましょうね。
うさぎさん・・・いたいた!!
鯉もいたよ♪
たのしい探検ごっこになりました。
来週も元気いっぱいあそびましょうね。
感染防止への取り組みをしながら、休日をお過ごしください。
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: