福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月20日水曜日

おはようございます~!!

賑やかな朝の始まりです♪

りぃせんせいのピアノに合わせて、歌います♪

さんぽ♪チューリップ♪を歌いましたね。
 

なおせんせいの歌シアター♪

ぞうさんの帽子のはじまり♪はじまり♪

ぞうさんが忘れていった大きな大きな帽子~♪

にゃんにゃんにゃん♪
ぶーぶーぶー♪ぽんぽこぽん♪動物さん達が楽しそうに遊びだしましたよ。
ぞうさんの帽子は、動物さん達のブランコになりましたね。
さてさて~帽子をかぶって、出発です!!
ここは・・・かばさん公園です(堀川公園)
ツツジがいっぱい咲いています♪
しゅ~♪
かばさんがいるから、かばさん公園なんだよ~♪
わ~い♪わ~い♪
お砂あそびもいっぱい楽しみました♪
怖いけど・・・滑ってみたい・・・ぼくも・・できるかな?・・
最後にしゅ~って、できました♪

今朝は、せんせ~い!!こいのぼり作りた~い!!と、大きいちゃん達は、工作あそびに夢中です。

かわいいこいのぼりが出来ていましたよ♪
明日もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: