福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月11日月曜日

中学生♪新一年生の皆さんおめでとうございま~す!!

きょうは、わらべ歌あそびをたのしみました♪

ひらいた♪ひらいた♪(輪になり、大きくなったり小さくなったり♪)

いっぴきちゅう♪(歌に合わせて、前へ後ろへと動きます)

なべなべ♪(手を離さずに、ひっくり返ることができました♪)

子ども達は、お人形を抱っこします♪
なおせんせいとみゆきせんせいは、順番にお友達を抱っこします。
かごかご♪のわらべうた♪
みんな抱っこがうれしいあそびです♪
ゆ~らん♪ゆ~らん♪
明日、おたんじょうびを迎えるMちゃんです。
重くなりましたね♪
ぎっこんばっこん♪よいしょぶね~♪お~きは~な~みが~た~かいぞ♪
おすわりや~す♪いすどっせ♪あんまりのったら♪こけまっせ♪
わらべ歌あそびをいっぱいたのしみました♪
きょうは、中学校の入学式ですね。おめでとうございます!!
明日は、いよいよ小学校の入学式です!!
フレーフレー!!一年生♪絵本の森より応援しています!!
 

0 件のコメント: