福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月19日火曜日

たんぽぽ♪ ふ~♪

きょうは、とても良いお天気です!!

春吉公園へあそびにいこう♪

仲良くどんどん歩きます♪

ここは、サンロードだよ。もうすぐお店が開店するよ。

信号を渡ると・・・柳橋市場です。

魚屋さんに、やおやさんに鰹節屋さんに天ぷら屋さん♪

クンクンクン♪いろんな香りがしています。

元気にご挨拶もできました。

あっという間に、春吉公園に到着で~す!!

大きなカメの滑り台に大喜びです♪

おもしろい遊具がありましたね。
大きいちゃんの遊び方を見て、ちっちゃいちゃんも元気いっぱいに遊んでいます。
みゆきせんせいと一緒にそれ~♪
たんぽぽの綿毛をいっぱい見つけたよ。

ふ~ふ~ふ~♪

たんぽぽ♪たんぽぽ♪む~こう山にと~んでけ♪

ふ~ふ~ふ~♪

ママにお土産♪できました♪
まだ遊ぶ~♪まだ遊ぶ~♪
たのしい公園あそびになりました♪

明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: