福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月22日金曜日

☆今週もありがとうございました☆

昨日の雨も上がって、今日は、とっても良いお天気です!!

かな先生と一緒に歌を歌いましたよ。

こいのぼり♪チューリップ♪ことりのうた♪手をたたきましょう♪おはようのうた♪を歌いました♪

歌うと心が元気になりますよ~♪
なおせんせいのおはなし♪おはなし♪

くまさんのお出掛け♪いってきま~す!!

一本道をテクテク♪

おちゃをのみにきてください♪(わらべ歌あそび)
いろいろお世話になりました♪さようなら~♪
あかずきんちゃんのエプロンシアター♪

赤ずきんちゃんどうなるの・・・・みんな心配顔でオオカミを見ていましたね。

眠っているよ♪

くんくんくん・・・おいそうな子み~つけた!!

きょうは、とっても良いお天気です!!ちょうちょを追いかけ遊びます♪

原っぱでいっぱいあそびましょう。
 

ポケットにシロツメ草♪春の洋服になりました♪
大きなチューリップさんをなでなでなで♪

クローバー畑で、お花をいっぱい摘んであそびましたよ。

また来週も元気に過ごしましょう!!

☆感染防止への取り組みをよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: