福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月7日木曜日

しゃぼん玉飛んだ♪屋根まで飛んだ♪

朝の会♪ 手をたたきましょう♪ちょうちょ♪春の小川を歌ったよ。
お歌が大好き♪手をたたいて喜んでいましたよ。
なおせんせいのおはなし♪おはなし始まるよ~♪

今日のお話は、はらぺこあおむしです。

食べるの大好きの青虫くん♪なんだか・・・みんなに似てますね。

しゃぼん玉飛ばせ♪の歌シアター♪
ぷっぷくぷ~♪ぷくぷくぷ~♪
大きく膨らますところが楽しかったね。

みてみて~♪

大きなしゃぼん玉が膨らみました~♪

今日もとても良いお天気ですね。

しゃぼん玉あそびをたのしみました。

ふ~ふ~ふ~♪

かおるせんせいと一緒にできました♪

おねえちゃんがしゃぼん玉をいっぱい飛ばしてあげる♪
ほらほら~♪

すごいでしょう♪

ぷ・・・ぷ・・・ぷ~!!
明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: