福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年4月8日金曜日

いっぱい笑ってあそんだよ~!!

今週は、公園あそびをいっぱいたのしみました♪

桜の花びらでいっぱいで~す♪

3・2・1~♪しゅ~!!
高砂公園は、木の柵で囲まれています。
こども達は、柵の中の道がお気に入りです。トトロのトンネルです♪

トンネルの中をのぞくと~♪
大好きなお友達を見つけましたよ。久しぶりにいっしょに遊べてたのしかったね!!

Rちゃんもみ~つけた!!
また公園であそぼうね!!
きょうは、たっぷり遊んだので、春の陽気にみんな眠くなってきました。
1・2~1・2~♪いっぱい歩いてお腹もぺっこぺこです。
今週もありがとうございました。
お休みに入ります。
お休み中も早寝・早起き・朝ごはんをしっかり食べてから遊びましょう。
食べることで、元気になります。
感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。
☆今週もありがとうございました☆







 

0 件のコメント: