福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月30日火曜日

おもちゃパーティー☆

11月最後~本日、おもちゃパーティーです♪

ゆうこせんせいにみんなクギ付けです♪ どんなおもちゃが出てくるのかな♪

お友達のおもちゃを見るだけで、ワクワクします♪
みんなであそぶと・・・・もっとも~っとワクワクするようです♪
ぼくのおもちゃ~♪きょうは、ず~っと一緒♪うれしいな♪
ぶんぶ~ん♪ ぶ~ん♪どんどん遊ぶことが出来ました♪
カルタとり~♪ おてつきしたのは、だ~れ♪
ばぁ~♪ にこにこ笑顔のぼくなのです。
ムカデだよ~!!ひゃ~!!
今月もたのしいおもちゃパーティーになりました。
おもちゃのご協力ありがとうございました!!

12月も身体元気にすごしましょうね。
 

0 件のコメント: