福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月4日木曜日

☆☆おたんじょうびおめでと~う☆☆

きょうは、Rちゃんの6回目のおたんじょうびです♪

優しさいっぱいのRちゃんです!!来年は、小学一年生♪大きくなるって、うれしいね!!

ランドセルが届くのを心待ちに過ごしています。

ゆうこ先生と一緒にハイポーズ♪

質問コーナー!!

大好きなRちゃんのこと、もっとも~っと知りたいの。

好きな物が同じだと、もっと嬉しくなりますね♪

お友達が、朝から、プレゼントを作っていましたね。

お友達をお祝いしたいという気持ちが育っていること嬉しいです。

白雪姫の人形劇をみました♪

魔女が出てくると・・・みんな静かになりました♪

Rちゃん(#^.^#)おたんじょうびおめでと~う!!

なおせんせいと白雪姫と王子様と小人さん達といっしょにハイポーズ♪

これからも、健やかに、幸せいっぱいに、たくさんの愛に包まれて、大きく育っていてね。

みんなでオレンジジュースで乾杯しましょう。

(紙コップの中に入っているみかんをお隣さんに送ります)

上手にお友達のコップにオレンジジュースを入れていきますよ。
Rちゃんのコップに入れたら、みんなでハッピーバースデーツーユー♪を歌って乾杯です!!

おたんじょうびおめでと~う!!乾杯~♪

お外遊びもたのしみました♪

明日もいっぱいあそびましょうね!!

みんな大きくなってます♪ 
おねえちゃんだ~いすき♪

また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: