福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月2日火曜日

ど~ぞ召し上がれ~!!

いっぱい出来たよ~召し上がれ♪
新しい朝の始まりです。
どんどん遊べるようになりました♪
お外で元気いっぱいに鬼ごっこ♪

影ふみをたのしみました♪

久しぶりの絵本の森です。お友達の中へ進んで入れるようになっていて、先生達は、びっくりでした~!!

ちっちゃいちゃん達は、ゆうこせんせいと一緒にブランコを順番に、たのしみました♪
お花みつけたよ♪
絵本の森へようこそ~♪

あ~ん♪と大きくお口を開けて、たべることもできました。満足のデビューです!!

よくがんばりました!!

昨日のお芋だよ~!!

うれしそうにお弁当のお芋を食べていました。

焼き芋にして食べたよ。天ぷら・スィートポテトをつくるんだ~っと、子ども達がうれしそうにお話していました。自分で収穫したお芋は、格別の味ですね。

収穫の秋に感謝をしながら、明日の文化の日を過ごしましょうね。

お休みに入ります。

感染防止への取り組みを引き続き、よろしくお願い致します!!



 

0 件のコメント: