福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月12日金曜日

お外であそぼう♪

かばさん公園~♪
貸し切りだ~♪ わ~い♪ わ~い♪
おおきいちゃん達は、しっぽ取りゲームをしてあそびました♪
まてまて~!!まてまて~!!
みてみて~いっぱい♪しっぽ取ったよ~♪
しっぽ取りゲームが大好きなKくん、大満足でしたね!!
うさぎさんの上着がお気に入りなの~♪ふわふわの上着を喜んでいました。
にこにこしゅ~って滑ったよ。
ぼくにまかせて~!!棒すべり♪
下を覗くと・・・ドキドキするけど、そのスリルが楽しいようです。
さる渡り・・・ドキドキドキ♪

元気いっぱいに遊んでいましたよ。
ばぁ~!!起きたよ~♪と良いお顔です。
(お知らせ)
来週15日(月)は、七五三参り遠足に出掛けます。
9時45分までに登園しましょう。
持ってくる物:たべやすいおかず・ラップに包んだおむすび・おしぼり
暖かい服装・ズボン・くつ下・足に合った靴でお願いします。
(乳児クラスは、通常通り、室内で過ごします。)
今週もありがとうございました。
お休みに入ります。
感染防止への取り組みを引き続き、よろしくお願い致します(*^_^*)

 

0 件のコメント: