福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月15日月曜日

七五三参りに行きました!!

きょうは、七五三参りの遠足です。

いつもと違う道を通ることで、心がワクワク♪

一本木公園のところにある宇賀神社へに到着です~♪

歩く景色が変わるだけで、心がワクワクするようです♪

神様のお家です。
順番にご挨拶をしました。
お賽銭を入れます。

鈴を鳴らします。ドキドキ♪

原っぱで、お昼の時間です!!
まま~お弁当ありがとう!!
食べた後は、原っぱで遊びます♪

どんぐり拾いをしたり、ちょうちょを追いかけたり♪

すぐに遊べるのが嬉しかったね。
 

神様ありがとう!!みんな健やかに育っています。
毎日が無事に過ごせていることに感謝をして過ごしましょうね。

0 件のコメント: