福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月29日月曜日

仲良く一緒にできました♪


絵本の森へようこそ~♪

優しいおねえちゃんに安心したようです。どんどん遊び始めましたよ。

おおきいちゃん達の鍵盤ハーモニカあそびです♪

くり返し、指の動きを覚えました。

今週も元気にスタートです!!

ぱんぱんぱんぱんおはよう♪ぱんぱんぱんぱんあたま~♪

ぱんぱんぱんぱんおへそ~♪
ぱんぱんぱんぱん~今度は、どこでしょう♪くすぐられるのが一番たのしかったね!
絵本”あの山こえてどこいくの”のお話シアターのはじまり♪はじまり♪
椅子取りゲーム♪
どんどんどんどん椅子が減っていきますよ~♪ がんばれ~がんばれ~!!
きょうの椅子取り名人は、年長kくんでした~!!

ばんざ~い!!ばんざ~い!!おめでとう!!


明日もいっぱいあそびましょうね(#^.^#)

(お知らせ)

明日は、おもちゃパーティーです。

お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて登園ください。

(ちっちゃいちゃんと一緒に過ごしていますので、5センチ以上の物をお願いします。)
 

0 件のコメント: