福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月10日水曜日

あそぼう♪あそぼう

ロンドン橋おちる~♪おちる~♪

捕まらないようにさぁ~逃げろ♪

大きな輪になります♪

いっぴきちゅう♪のわらべ歌あそび(前に進んだり、後ろに下がったり)

ねこがごふくやに♪

ことしのぼたん♪のオニごっこをたのしみました。

トンネルを長くつなげてあそびます。

たまりや たまりや おったまり~♪

ぬけろや ぬけろや ね~ずみさん♪(トンネルくぐり♪)

にこにこねずみさん み~つけた!!
みゆき先生と一緒に♪

ぼくもできるかな♪

ばぁ~!!
トンネルかぶって~いないいないばぁ~!!

ぎゃ~!!泣きべそちゃんみ~つけた!!

今日は、雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたね。

明日は、10時までに登園くださいね。

たのしい一日になりますよ~♪
 

0 件のコメント: