福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月5日金曜日

きょうも秋晴れです!!

絵本の森へようこそ~♪あっ泣き止んだ♪
お友達の優しい声掛けに安心したようです。
かわいいおてては、葉っぱのおてて♪
秋の葉っぱを作ります!!
赤と黄色を混ぜたら・・・・オレンジになったよ~!!

紅葉のきれいな季節になりました♪

一本木公園でマラソンです!!

みんなで仲良くよ~いどん!!

おおきいちゃん達は、マラソン3周走ります♪
年長Tくん一番にゴール!!
みんなも最後までよくがんばりました!!
公園は、落ち葉でいっぱいになっていましたよ。
終わった後も・・・まだ走っています♪
走るのだいすき~♪すごいっすごい~!!

 今週もありがとうございました。

お休みに入ります。
感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント: