福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月17日水曜日

あそぼう♪あそぼう♪

あそぼう!!いいよ♪

お友達と遊ぶと、もっとも~っと楽しくなるね。

ぼくの最近の特技は、つかまり立ちです♪ みんなと同じ♪うれしいの~♪
きょうのなおせんせいのお話なぁに♪

お山のしろうさぎさんの手袋シアターとひと山越えてのたぬきさんのわらべ歌シアターをみましたよ。

かおかおどんなかお~♪

たのしいかお~!!

かおかおどんなかお~♪

いたずらなかお~!!

絵本”かおかおどんなかお”に出てくるお顔と同じようにかわいいお顔ができました♪

絵本”おおきなおおきなおいも”の手作り紙芝居です。

”まだまだまだまだ・・・まだまだ・・・”

どんどんお芋が長くなりますよ。 あ~びっくり~!!

昼食後、公園へ~♪

今日もぽかぽか日和です♪ これから寒くなるのを忘れてしまいそうですね。

なんだか眠く・・・なってきた・・・
明日もいっぱいあそびましょうね!!


 

0 件のコメント: