福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年11月22日月曜日

☆ありがとう☆

新しいトミカだ~!!みんな大喜びでした。

みきせんせいサンタさんからの贈り物が届いたよ、ありがとうございました(#^.^#)

まねまねヨーガ♪ 身体をぐぃ~んと伸ばしましょう。

オットセイのポーズです!!

なおせんせいのおはなし”大きなカブ”のエプロンシアターのはじまり♪はじまり♪
エプロンの中から、おじいさんが出てきたよ。次は誰が出てくるのかな♪
お腹がスッキリしたら、良いお顔になりました♪
 
久しぶりの絵本の森でしたが、今回は、夢中になって遊んでいましたよ。

おねえちゃんが優しくって、うれしいの~♪
初めての絵本の森です。お弁当もきれいに完食~お見事です!!

(お知らせ)
明日は、勤労感謝の日です。
パパとママのお手伝いをする~!!っと、はりきっていますので、どんどん頼ってくださいね。感染防止への取り組みもよろしくお願い致します(#^.^#)


0 件のコメント: