福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月1日金曜日

うんどう会ごっこ①

10月うんどう会ごっこ~スタートです♪

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

ラジオ体操~体操よ~い!!ぴ~!!
抱っこ競争~♪ がんばれ~がんばれ~!!

なおせんせいとゆうこせんせいと一緒によ~いどん!!

ぴよんぴょん競争~よ~いどん!!
手足競争~よ~いどん!!
年長組~バトンリレー!!

バトンの渡し方、受け取り方を覚えました。 

がんばれ~!! がんばれ~!!

とっても良いお天気です!!
お外でも遊びます。
かけっこ~よ~いどん!!
どんぐりがいっぱい落ちていましたよ♪
夢中になって、拾っていました♪
お休みに入ります。

緊急事態宣言が解除されましたが、ご家庭でも引き続き、感染防止への取り組みをお願い致します。10月もどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: