福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月6日水曜日

うんどう会ごっこ④

さぁ~♪きょうも元気に始まりました♪

なにが出るかな♪なにが出るかな♪

元気いっぱいがんばりま~す!!
ラジオ体操~♪
年長さん達は、せんせい達とのバトンリレーです!!

若い子達は、はやいっはやいっ 風のように走っていましたよ。

おおきいちゃんのボール運びです♪
あんぱんまん競争~♪

がんばれ~がんばれ~!!

きょうもたのしいうんどう会ごっこでしたね。
みんな、いっぱいがんばったので、ジャングル公園であそびます~♪(清川公園)
きょうも良いお天気です。
お腹が減るまで、あそびます♪

疲れ知らずの子ども達です。いっぱい笑って大きく育っていますよ。

みゆき先生と一緒に。ブランコ~ゆ~らん♪ ゆ~らん♪
また明日もいっぱいあそびましょうね。

まま~ぱぱ~お仕事がんばれ~♪
 

0 件のコメント: