福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月8日金曜日

うんどう会ごっこ⑥

あっという間に金曜日です。

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

おおきいちゃんのお遊戯~ちょっとちょっちゅね~♪

おしりフリフリ♪陽気に踊りましょう♪

バルーン♪
大きなバルーンが揺れると、心がわくわくするようです。
大きく持ち上げると、お友達のお顔が見えるよ。 おもしろ~い!!
今日は、お外でバトンリレーをしました。

ちっちゃいちゃん達もがんばりましたよ。

バトンをもらったら、持ち替えて走る~!!突っ走る~!!を覚えました。
競い合う楽しさを身体いっぱいに、感じましたね。
トカゲ発見~!!

にょろにょろ動くよ。大騒ぎのお外あそびとなりました♪

やっと慣れたようです。カメラを向けてもにこにこ笑顔~♪

今週もよくがんばりましたね。

ぼくね~ストローで飲めるようになったんだ。

できる事が増えるとうれしいですね。

今週もありがとうございました。

お休みに入ります。感染防止への取り組みを引き続き、よろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント: