福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月14日木曜日

うんどう会ごっこ⑩

うんどう会ごっこ♪ なにがでるかな♪なにがでるかな♪
きょうも元気いっぱいがんばるぞ~♪
浮き輪競争~負けないぞ♪
ざぶ~んざぶ~ん♪ ハワイの波です♪まてまてまて~♪
バルーン♪
大きく広げて持ちますよ~♪
1・2~1・2~♪公園あそびもたのしみました♪
ぱぱ~まま~♪Mちゃんは、とっても元気です!!

久しぶりに会えたお友達と元気いっぱいに走り回ってあそんでいましたよ。

十分に心も育って、自信もついていましたよ。 

お友達とあそぶのが一番たのしいですね!!

朝から、ぱっかぱっか♪揺られてご機嫌さんです。

あら♪いいおかお~♪
うちわでパタパタ♪ おにいちゃんって優しいな~♪
また一緒にあそぼうね~!!

☆きょうは、うれしい時間をありがとうございました☆

(お知らせ)

明日は、後期健康診断です。。

お休みの場合は、後日、後藤小児科にて受診となります。

詳しくは、園のたよりをご覧ください。

 

0 件のコメント: