福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月11日月曜日

うんどう会ごっこ⑦

今週も元気にはじまりました~!!

なにが出るかな♪なにがでるかな♪

組体操~♪
おおきいちゃんって力持ち~♪
玉入れ~♪

赤チームは、なおせんせいのかごに♪

白チームは、りぃせんせいのかごに玉を投げ入れましょう。

ただいまの勝負~赤の~勝ち~!!
お片付け競争は、ちっちゃいちゃんも一緒にしますよ。
カードめくり競争~♪

赤チームは、白のカードをひっくり返して、赤にしましょう。

白チームは、赤のカードをひっくり返して、白にしましょう。

鉄棒~♪年長さん達は、逆上がり練習をがんばっています!! 

おおきいちゃん達の様子を見て、ぼくもやりたい!!やってみる~♪気持ちが育ってきています。
跳び箱練習もがんばりました♪
だいちゅき~♪だいちゅき~♪
今週もたのしく過ごしましょうね。

0 件のコメント: