福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月19日火曜日

うんどう会ごっこフィナーレ♪

ただ今より~絵本の森保育園~うんどう会ごっこフィナーレ♪

かえるんぴっくを始めます!!

プログラム1番・・・・ラジオ体操~♪

身体をげんきいっぱい伸ばしましょう♪

 プログラム2番・・・・・まねまねヨーガ組体操♪
         3番・・・・ぴょんぴょんレース♪        
がんばれ~!!がんばれ~!!
ベビちゃん抱っこでゆ~らん競争♪
4番・・・・袋跳び~♪
がんばれ~!!がんばれ~!!
5番・・・・・玉入れ!!
がんばれ~がんばれ~!!
お片付け競争♪
バイキンマンのお口にぽとん♪
6番・・・・・カードめくり♪

7番・・・・年長児バトンリレー♪

8番・・・・・鉄棒名人を目指してがんばろう♪
9番・・・・年長児~跳び箱~♪
10番・・・・・ダンゴ虫競争~♪キャタピラ
    

11番・・・・あんぱんまん競争~♪

12番・・・・ボール競争~♪
13番・・・・ちょっとちょっちゅね~♪(遊戯)
最後のポーズも決まったよ♪
14番・・・・バルーン♪
大きなバルーンたのしかったね!!
15番・・・・・パプリカ(整理体操)
最後まで、がんばりました~!!
今年は、みんなでカエルさんになってがんばりました。かわいかったでしょう♪
無事に終了で~す!!
毎日、半袖、ズボンのご協力を頂きありがとうございました(*^_^*)
明日から、長袖で大丈夫です♪



0 件のコメント: