福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月7日木曜日

うんどう会ごっこ⑤

りぃせんせいと一緒に♪ なにがでるかな♪ ないがでるかな♪
今日は、組体操~からスタートです!!
おおきくなると、こんな事もできるようになりますよ。

素敵なブリッチですね♪

もぐら競争~キャタピラ!!
上手に進むことができました♪
浮き輪競争~♪

ざぶーん♪ざぶ~ん♪

かえる競争~♪

よ~いゲロ♪

久しぶりの絵本の森です!! 帽子をかぶっていたら、ご機嫌でした。

絵本”イエペのぼうし”のイエペみたいでしたよ。

うぇ~ん・・・ママは?

だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪ 今日もよくがんばりました!!

慣れてくると・・・ばぁ~!!

良いお顔をいっぱい見せてくれるようになりますね。

明日もいっぱいあそびましょうね!!

ぐんぐんぐんぐん・・・みんな大きく育っています♪
 

0 件のコメント: