福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月5日火曜日

うんどう会ごっこ③

朝から、なにが出るかな♪をたのしみに待っていたおにいさんです。

さぁ~♪なにが出るかな♪なにが出るかな♪

ちびっこ応援団が、見守ってくれています!!

ふれ~ふれ~♪おおきいちゃん!!

お遊戯・・・沖縄風の踊り~ちょっとちょっちゅね~♪
元気いっぱい踊ります!!
組体操~花火~!!

コアラ~♪だいちゅき~♪
鉄棒~!!

ぎゃお~!!なんだこれ~!!

跳び箱~!!
バルーン♪

明日もいっぱいうんどう会ごつこで、あそびましょうね!!

卒園時児のRくんが、元気なお顔を見せに来てくれました~!!

マスク生活が続く中、学校にも慣れたようで、ひと安心です!!

小学校初めてのうんどう会がんばってね~!!みんなで応援しているよ~!!



0 件のコメント: