福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月12日火曜日

うんどう会ごっこ⑧

元気な朝です!!

うんどう会ごっこのはじまりで~す!!

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
大きなバルーンで、おおきな波をつくります~♪
バルーンがふわりと大きく膨らむ時が、心がワクワク踊る時ですね♪
仲良しくぐり♪

手をつないだまま、輪を身体に通していきますよ。

できるかな♪できた~♪

お隣さんへ~♪できるかな♪ できた~!!
あんぱんまん競争~♪

がんばれ~がんばれ~♪

昼食後、おたのしみのお外あそびへ~♪

雨が降る前なのでしょうか・・・いつもより蒸し暑いお外でした。

みんな汗びっしょりになりました~!!

今日も元気いっぱいに遊んでいます。
また明日もいっぱいあそびましょうね~♪
 

0 件のコメント: