福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年10月27日水曜日

あそぼう!!あそぼう!!

きょうは、とっても良いお天気です。

キンモクセイの香りがしています。

今から滑るよ~♪
お水が入ったバケツを運びます♪

えっさほいさ♪えっさほいさ♪

りぃせんせいとぶらんこゆ~らん♪

なんだか・・・眠くなってきた・・・

ポカポカ日和です♪

お砂あそび~たのしいな!!

あっちへこっちへ~♪元気に走りまわっていましたよ。
おおきな穴が掘れました♪
おじいちゃん、おばあちゃんから長野のりんごだよ~♪
新鮮な美味しいりんごありがとうございます♪ご馳走様でした!!

明日もいっぱいあそびましょうね!!

(お知らせ)

明日は、マンション管理会社さんとの合同避難訓練になりました。

その後、おもちゃパーティーを行います。

おもちゃをひとつ持たせて登園してください。

ちっちゃいちゃんとの異年齢保育です。誤嚥防止の為、5cm以上サイズのおもちゃを持たせてください。ご協力をよろしくお願い致します(*^。^*)

 

0 件のコメント: