福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月30日木曜日

おもちゃパーティー♪

きっきっきっきっき~♪9月も本日で終了で~す♪

鳥のキッキとなおせんせいがあそびに来たよ。

おもちゃパーティーのはじまりです!!

あんぱんまんがカタコト♪カタコト♪

カタコト動く度に、手をたたいて喜んでいましたよ。

男の子達は、シンカリオンに夢中です!!
変身するのが面白いんだもん♪
わにわにパニック・・・そぉ~って・・・・手を入れます・・・
わたし~人魚に変身してるのよ~♪
笑いネコに大笑い♪
笑いネコ・・・笑い転げているの♪ おもしろ~い♪
9月も無事に終了できました。
明日から10月スタートです。
引き続き感染防止への取り組みへのご協力をお願い致します。

 

0 件のコメント: