福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月30日木曜日

おおきいちゃんって優しいな~♪

 きょうは、とっても良いお天気です!!
 汗ばむ陽気になりました♪
お散歩♪お散歩♪ 身体をいっぱい動かしたら~
 おたのしみのおもちゃパーティーのはじまりです!!
本日もおもちゃのご協力ありがとうございました~!!
お友達のおもちゃは、見るだけでワクワクします♪
 仲良く順番にあそびます♪
 ミニカーが大人気です♪
 ガチャガチャ♪ドンドン♪にぎやかに~♪
おもちゃ屋さんのような賑わいです♪
 お気に入りのおもちゃになりました♪
4月も終了です!!
明日から5月スタートです。
汗ばむ陽気になってきましたので、薄地の長シャツを着せていてください。
明日は、おたんじょうび会です♪
5月もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: