福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月3日金曜日

わくわく☆どきどきいっぱいだ♪

 きょうは、小学校へあそびに行きました~!!
一年生になったNちゃん達にも会えたよ~♪
 小学校は、広いです。
お気に入りは、このかわいい丘です。
お~い♪ まってよ~!!
 大きな桜の木も”みんなよく来たね~”と満開で笑っているようです♪
 ぽかぽか日和うれしいな♪
 うさぎちゃんおいで~おいで~♪
 ぱぱ~うさぎちゃん見たよ。みんな元気だよ。
こっちへおいで~♪こいこいこい~♪ 
 きょうもたのしい一日でした。
 また一緒にあそぼうね!!
学校探検またいこうね!!うん♪

(お知らせ)
休日に入りますが、人混みを避け、手洗い、うがい・早めの就寝・起床で、元気な身体作りを引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント: