福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月9日木曜日

大好きなこと♪

 マグネットっておもしろい♪
毎日、新しい形との出会いです。
 鉄棒練習がんばりました!!
お友達のがんばれ~の声援にやる気スイッチON!!
 おりゃ~!!
 できると楽しい鉄棒ですね!!
わたしもできたのよ~♪
 ゆうこせんせいとなおせんせいと一緒にライオン狩りであそびましょう♪
ライオン狩りにいこうよ~♪
こわくなんかないさ~♪
ライオンだ~!!の声に大急ぎ♪マットのお家に隠れます。
 なおせんせいライオンの登場にぎゃ~!!
怖いけどたのしいスリルあそびです♪

お昼寝前は、まねまねヨーガの時間です。
お友達の身体をなでなでなで~♪
優しい感触に心も落着き、リラックス♪
深い眠りにつきますよ。
お家でも肌と肌のスキンシップの時間を過ごしていてくださいね。
まま大好き~!!ぱぱ大好き~!!きょうも一日健やかに育っています。
☆ありがとう☆



0 件のコメント: