福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月1日水曜日

☆入園・進級おめでとう☆

 4月1日~新年度の始まりです!!
みなさん、入園・進級おめでとうございます!!またひとつ大きくなりましたね。
たのしい一年を一緒に過ごしましょうね。
 らんらら~ん♪ うれしいな♪ うれしいな♪
太郎くんも保育園に入園です。仲良しにゃんこと一緒に春を探しにいきましょう♪
 春ってうれしいな♪お花いっぱいうれしいな♪
春をいっぱいみつけたよ。
 ばぁ~♪ チューリップもうれしいな~って咲いてます♪

 進級おめでとうございま~す♪
チューリップ園長せんせいから、さくらメダルのプレゼント♪

 お外は、雨が降っていますが、絵本の森は、花いっぱ~い♪
桜のはなびらもおめでと~う♪って、満開です!!
 うわ~い♪ 桜の花びら集めに夢中です♪
 おててがピカピカになっちゃった♪
 いっぱいおててに花びらを集めては~
 ぱ~!!と散らして大喜びでした。
 わ~い♪ わ~い♪
Rちゃんの妹のMちゃんです。
おねえちゃんと一緒だから、うれしいの~♪
にこにこのスタートとなりました。Mちゃん入園おめでとう!!
明日もいっぱいあそびましょうね。

0 件のコメント: