福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月20日月曜日

ぺったん♪ぺったん♪

 こいのぼり作りをしましたよ。
 スポンジに絵の具をつけて、ぺったん♪ぺったん♪
もうすぐ完成です!!
 よ~いどん!!
原っぱで走ります♪ こども達は、元気っこ~♪ みんな仲良したのしいね~♪
広い原っぱに驚いていましたね。
最後は、まだあそぶ~のYちゃんでした♪
 クローバー畑♪ 虫さんいるかな~? チチチチチ・・・♪
 シロツメ草をいっぱい摘みました!!
ママのお土産にするんだ~♪ ママ喜ぶね!!
今週も元気にスタートできました!!
明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: