福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月15日水曜日

あそぼう・あそぼう!!

 きょうは、家庭保育のお友達が多く、いつものお部屋がひろ~く感じます。
みんな元気でいるかな?
 なにをしているところでしょう(*^_^*)♪
客席を並べて、お部屋の電気を消したら映画ごっこのはじまりです♪
あっ恐竜がでてきたよ。気をつけて~!!
のっしのっし~のっしのっし~♪
 がぉ~!!がお~!!
恐竜になりきって遊んでいましたよ。 
子ども達の世界は、いつもファンタジーです♪
 もうすぐお昼です。お腹の時計が鳴るまで歩きましょう♪
お散歩♪ お散歩♪ みんなで歩くのうれしいな~♪
ガガガガガ~!!
大好きなショベルカーみつけたよ。
大きな穴を掘る様子を見学しましたね。
きょうも一日元気に過ごせてよかったね!! それでは~また明日~!!

0 件のコメント: