福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月17日金曜日

いちご狩りへいきました♪

 きょうは、おたのしみのいちご狩りごっこです♪
なわ電車に乗って出発です!!

 いちご山目指してガタンゴトンガタンゴトン♪
山びこさ~ん♪山びこさ~ん♪まねっこさ~ん♪まねっこさ~ん♪
陽気に歌いながら進みます!!
 いちご山に着いたよ。
ブランコみ~つけた!!
順番にのりますよ。
ゆ~らん♪ ゆ~らん♪
 おっと・・・重たいな・・・
 いちご山のおばちゃんです。
こんにちは~!!  ゲートをくぐったらスタートです♪
 おいしそうないちごに大喜び~!!
 どれにしようかな?
なんて考えている暇はありません♪
 あっという間になくなっていきますよ~♪
 真剣なお顔で、食べています♪ むしゃむしゃ♪ むしゃむしゃ♪
 久しぶりに会えました!!
いっしょにいちご狩りができてよかったね!!
 きょうは、今週一番の大賑わい♪
また一緒にあそぼうね!!

今週もかわいい子ども達と過ごすことができて、幸せでした(*^_^*)
明日からお休みに入りますが、どうぞお家で安全にお過ごしくださいませ。
     ☆来週もよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: