福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月27日月曜日

お~い!!お~い!!

 もうすぐ5月です~♪
みんな~元気ですか~♪ こいのぼり父さんが遊びにきましたよ。
 ざぶ~ん♪ ざぶ~ん♪ 元気いっぱい空を泳ぎます♪
 さぁ~いっしょにあそぼう♪ 
 こいのぼり父さんのお腹の中であそびます。
おしりの穴が入り口です♪
最初は、だ~れ?
 あっみえてきた!!みえてきた!!
進め~進め~!!
 出口は、こっちだよ。
 進め~進め~!!
 ママのお腹の中みたい♪
 長いトンネル♪
 おもしろい♪
わたしもできたのよ~♪

 ばぁ~!!かわいいお顔が顔だした!!
こいのぼり父さんのお腹のトンネルおもしろかったよね~!!
今週も元気にスタートです。
こども達は、いつでもどんな時でも元気いっぱいです。
川や滝をぐんぐんのぼる鯉のようです。
今週も子ども達の元気なエネルギーと共に、笑顔で乗り越えていきましょう!1

0 件のコメント: