福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月10日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!


                           
 きょうは、Mちゃんの早めのおたんじょう会です!!
Mちゃんは、日曜日に三歳のおたんじょうびを迎えます。
そして同じく4月生まれのもうひとりのMちゃんも同じく三歳を迎えます。
土曜日は、しばらくお休みのMちゃんのおたんじょうびです。
ブログを見ているかな~♪
MちゃんとMちゃんおたんじょうびおめでとう!!
たのしい毎日を過ごし、健やかに優しさいっぱい大きくな~れ!!

 Mちゃんに歌のプレゼント~♪
 ちょうちょさんもお祝いにやってきた♪
おめでと~う♪ おめでと~う♪
Mちゃんのまわりを飛び回ります♪
 なおせんせいのピクニックのうたシアター♪
”おかをこえ~ゆこうよ~♪口笛ふきつ~つ♪”
歌うとね嬉しい気分になりますね!!
Mちゃんにケーキのお祝いにたろうくん達がうれしくってたまらない♪といいながら、やってきましたよ。
きょうも賑やかな一日でしたね。
休日に入りますが、手洗い、早めの就寝・起床で元気な身体つくりをしていてくださいね。どうぞ自宅で安全に過ごされていてください。

☆今週もありがとうございました☆
たのしいおたんじょうびを過ごしていてね。

0 件のコメント: