福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年4月24日金曜日

段ボール遊園地へようこそ~♪

 段ボール電車にのってあそびます♪
 ここは、遊園地です♪
10円入れたら、動きます♪
 右へ~!!激しく揺れます♪
 左へ~!!急カーブ♪ しっかりとつかまっていてくださいね!!
 段ボールをいっぱい重ねてみたよ。
なんだかおもしろそうな遊びの始まりです♪
 的当てゲームのはじまりです♪
 コテッ~♪
ボールに当たって、芯が倒れたら、景品ゲット~♪
 こんなにいっぱい当たったよ!!
ちっちゃいちゃん達も挑戦です♪
よ~いぴ~!!
ボールころころ・・・どこ行った?
きょうもいっぱい遊んだね。
明日から休日に入ります。
不要不急の外出はせずに、安全にお家時間をたのしんでいてくださいね。
こども達は、想像力豊かに育っています。
お家で、お料理・お掃除・製作あそび等、いろんなことを体験させてあげていてくださいね。(*^。^*)

0 件のコメント: